#20 各コーナーの紹介はこちら #19 : 2008/03/18 OA

 今回もウドジンが子どもからの質問に答えます!
 質問は……
「番組と番組の間にどうしてCMが流れるの?」
「女性がキレイな年齢って何才?
「人間がパソコンよりもすごいところは?

 様々な状況を臨機応変に対処する能力を強化するために発足した「命名部」!
 部長の関根勤が、部員とともに立ち上がった!

 関根麻里があなたのラッキーアイテムをトゥインクル!
 今回のテーマは「IT用語」

 流れ星の二人がお届けするのはショートギャグコンテンツ!
 一瞬の星のきらめきをどうぞその目に焼きつけてください!

 売れないソースせんべい屋を営む露天商の親子が繰り広げる、
 切なくも哀しい感動の物語!

番組で紹介した映画の情報はコチラ

 あの車だん吉がカメラに向かって語りかける!
 誰もがほっと優しくなれるハートウォーミングなコーナーです!

 浅井企画タレントが挑むアフレコショー!
 マンガ家・タナカカツキのイラストから一体どんな物語が生まれるのか…!?
 【声の出演】スパローズ

 マンガ家・タナカカツキの世界観がついにアニメ化!
 いつでも悩んで生きてる青虫ちゃん。
 はてさてサナギさんは、青虫ちゃんの悩みを解決できるかな?
 【声の出演】平子悟(エネルギー)・まぁこ

page top ▲


Copyright(c) The Color Television Network.Tokyo Japan All Rights Reserved.